post by blogger | | Closed

スーパーコンパニオン・サービス 「日帰りプラン」へのこだわり

スーパーコンパニオンをはじめ、コンパニオンを交えての宴会を楽しむためには、非現実的な世界に身を置くことが条件になります。

そのためには、日常の生活空間からある程度距離を置く必要もでてきますが、屋形船を利用した日帰りプランなどは、近場での宴会を楽しむためにもお勧めです。

ある屋形船での日帰りプランは、宴会開始時間も午後6時~8時までから選ぶこともできるため、日常業務に差し支えなく参加することが可能です。

また、飲み放題とコンパニオンサービスの時間が、クルーズの時間に合わせて3時間に設定されているところも魅力的です。

コンパニオンの種類は、スーパーコンパニオン、ソフトタッチコンパニオン、ノーマルコンパニオンの3種類があります。

また、コンパニオンの割合は「2名様にコンパニオン1名」から「5名様にコンパニオン1名」までの5つのプランから選ぶことができます。

料金は「スーパーコンパニオン」による「2名様にコンパニオン1名」がいちばん高く設定されています。

この屋形船プランは、貸切での利用も可能ですが、利用する曜日によって最低保証人数の設定があります。

また、人数が不足する場合の追加料金などを確認したうえで、スーパーコンパニオンとの有意義な時間を楽しむことをお勧めします。

Comments are closed.